015478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都で麻雀大会をしたい

京都で麻雀大会をしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.06
XML
カテゴリ:京都 麻雀大会
羚君は六歳 +350

兄届くのを楽しみにしてたんだよ」
靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
マナー
そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。
点数計算の練習問題が欲しい。

9mを落として面子候補を5ブロックに決めて
だいたいが対戦なんで相手を待たせているっていうことを気にしなくてするむから。

(/´△`\)ヤメテー!!
今週の麻雀ランキング

つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

人付き合い?
9索を鳴く人は東風の方が良い気がします。

麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!
5sに関連する待ち。


にブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。


1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
選択肢が私にはありません。


鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
妹「統計的にはこの格好がメインになってしまうと2次ロリ萌え豚層からの
支持が半減してしまうのは避けられない」
ゆったり、のんびり。

最強戦漫画家大会では2度優勝。

私達メンバーにとってはとても有りがたいことで 凄く助かりますよ(笑)
参考希望の人は、ルールに慣れておこう。
4人の お客すべてがお得意様です、
私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね
4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」

和了率を上げたい。
このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


ネト麻ですけど。





おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.06 13:28:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

opibhvfy

opibhvfy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

単品ウェッジ@ Re:三条の雀荘の場代だ。(08/27) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ シャネル 財布 コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
tatuyata4@ グッチ 財布 レディース 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ディーゼル ダウン 2013@ Re:ディーゼル ダウン 2013 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
エルメス バッグ 新作 偽物@ Re:三条の雀荘の場代だ。(08/27) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.