562914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.07.13
XML
カテゴリ:アニメ
過去話から。今の話が何年くらいだっけ?
皇帝の若い頃の髪型はアッシュブロンドですか。ナナリーと同じですね。
地味にオデュッセウスとも同じよな色。
マリアンヌは喋らなかったので声優はお預けかぁ~。

シャーリーを殺したロロを褒めるルルーシュ。
・・・・本心じゃなくてよかったよ。ボロ雑巾計画は続いててよかった。シャーリーの仇だからな。

ギアス嚮団を潰す!
C.C.とルルーシュが対立するのかと思って焦った・・・。

嚮団の人たちってあんなに大勢いるんですね。事情を知らない黒の騎士団からしてみれば、ただの虐殺だもんな・・・。子供たちまで・・・。
黒の騎士団の内部でも何かが起きようとしています。最近のゼロは秘密行動が多くてディートハルトもまとめるのが大変そう。
扇も怪しい様子だし、ヴィレッタは接触する気だし・・・。この行動が今後の黒の騎士団に関わってくるのか?裏切りは嫌です。お願いだから最後までゼロについてってくれ!

藤堂がりんご?持ってるのに吹いたw
シンクーも交えての通信なんだから、もうちょっと緊張感持とうよ。

V.V.がジークフリートに乗って戦闘。相変わらずデタラメな動きです。あんなに回って操縦者は大丈夫なのか?
攻撃しても効かないので、ヴィンセントに積んだ爆弾でロロもろとも爆破しようとします。ロロはがんばって貼りついたというのに、邪魔が・・・。

コーネリア様ダメですよ!いや、間違ってないんだけど。
・・・・まぁ、爆発してもジークフリートが大破するとは思えないけど・・・。

ジェレミアの機体しょぼいよ。サザーランドってw
日本人じゃないから刀が苦手なのかな?だから月下に乗らないの?でも右手に刃物仕込んでるよね。
フロートのおかげで空は飛べるけど専用機作ってくれないかな~。腕は一流なんだから。
対人戦で活躍してるから贅沢なお願いかな・・・。

敵に攻撃が通じるようになってルルーシュがナイトメア戦でがんばった。球体状のハドロン砲がよかった。ジークフリートはコーネリアに向けて墜落するがジェレミアが間一髪で救出。コーネリアはルルーシュと話すのか、ゼロと話すのか話さないか気になります。

完全にV.V.の負けですね。
・・・・・不死身だけど。
黄昏の扉?から皇帝登場!神根島の扉も同じものかな?
皇帝はV.V.を裏切るのかと思ったけどそれは無いか。ルルーシュが皇帝の下に。なんと機体まで一緒に。
来週の展開が読めない~。次回予告はなんだ?わずかなカットもネタバレになるって事か?

最近スザクの出番が少ない。・・・・別にいいんだけど。
カレンにリフレイン使ったらルルーシュ=ゼロって事が分かるじゃないか!学園に戻ったときのスザクの対応はどうなるんだろ。
そもそも、学園に無事戻ってこれるのか分からないけど。

久しぶりにこんなに感想書いたな・・・。

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 18:19:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.