563946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.07.27
XML
カテゴリ:アニメ
最初のナレーションがルルーシュに。

ブリタニア本国では皇帝が行方不明で混乱してます。

これを期に超合衆国を作る。超合衆国のそれぞれの国は武装を持たず黒の騎士団を雇う・・・・・ってことかな?
玉城も役職決まってよかったねww


アーニャも皇帝のギアスにかかってるような感じです。かわいいアーニャとスザクが話しているときに邪魔が・・・・。
ナイトオブテン!!
ブラッドリー卿って名前は相変わらずすごいなww

テンですが、何なのこいつ??
スザクに対して血筋が悪いとか言っておきながらジノみたいな貴族をバカにしてる。
皇族であるナナリーにも失礼な態度。
武器も隠し持ってるし危ないやつだ。
戦闘で如何にかっこよかろうとも、この先好感は持てないだろうな。

それに比べてナイトオブワンは真面目でよかった。単独で来ていたらどうなっていたことか・・・。

ランスロットにフレイヤ搭載かぁ~。ホントに嫌な予感しかしませんね。
ロイドがニーナに言ったことはどういうことなんでしょう?

皇帝が生きていたと知って焦るルルーシュ。
焦りすぎですw
それはもう、スザクを友達と思ってしまうくらい。今更スザクのことを友達って思うのもねぇ~。電話してゼロということも話しちゃうし。
どんな考えがあるか分からないけど、スザクも会う約束するなよ!

ピザに夢中なC.C.可愛かった。
久しぶりの天子様も可愛い。
あのラウンズのせいで嫌な気分になったので、救いでした。スザクもテンに比べたらよっぽどいいキャラしてるよ、ホント!!

そういえば、ジェレミアがギルフォードに連絡とってましたね。コーネリアと再会できそうかな?・・・・・それとも・・・。

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.27 18:15:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.