563912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.10.12
XML
カテゴリ:アニメ
機動戦士ガンダム00 2話の感想です。

「ツインドライヴ」


snap_18__0810121848_001.JPGsnap_18__0810121846_000.JPGsnap_18__0810121850.JPG

刹那はソレスタルビーイングの元メンバーを取り戻すべく行動をする。彼はいつでもマフラー着用なんですねww
スメラギさんはビリー・カタギリの所で2年間もお世話になってました。毎日、酒飲んでたのかなぁ~。ビリーも大変そうですね。

スメラギさんがCBの戦術予報士という事実を喋り、ビリー落ち込む。彼の今後が楽しみです。

snap_18__0810121847_001.JPGsnap_18__0810121848_000.JPGsnap_18__0810121840.JPG

ピースさんのコメントのおかげでよく分かりました。カタギリ司令はホーマー・カタギリのことでした。

再び見たら、リジェネは思いっきりフルネームで呼んでました。

仮面の男がカタギリって言うとビリーしか浮かばなかったから?
それにしても統一された軍服の中でこの格好(衣装?)はおかしすぎるwww

ならビリーは2年間何してたんだろうね。

間違いですが、
・・・お恥ずかしいです雫
これからは、きちんと公式HP確認しますね。

snap_18__0810121912_000.JPGsnap_18__0810121851.JPGsnap_18__0810121851_000.JPG

ライル改めロックオンは刹那に着いてきました。(ちなみに弟でした。)
カタロンに連絡はしたみたいですが・・・。スパイとして来たのかな?
カタロンのリーダー的人物もCBに賛同しているので大丈夫だろう。CBの皆はなぜ生きてる?と言うので、いちいち面倒くさそう。
兄譲りで射撃の腕がどうなのかが問題ですよね。

snap_18__0810121900_000.JPGsnap_18__0810121901_000.JPGsnap_18__0810121841.JPG
snap_18__0810121903.JPGsnap_18__0810121903_002.JPGsnap_18__0810121904_000.JPG

リボンズから連邦軍へ情報が渡り、CBは危機に。
セラヴィーが出ました。後ろの顔の意味は一体・・・何なんでしょう?

ダブルオーガンダム起動!!
今週の目玉ですね。
オーガンダムの太陽炉と他のガンダムの太陽炉を組み合わせてもうまくいかず・・・。エクシアでもだめ。
でも、戦いとあって刹那は無茶しました。だか結果は変わらず。

・・・と思ったら刹那の声に応えるかのように起動しました!
ダブルオーガンダムに足りなかったっものは刹那だったんですねぇ~。
失敗続きのティエリアがかわいそうだ・・・。


GN粒子がキレイきらきら
トランザムとGN粒子の融合は反則並みですww
スローネドライみたいだった。でも赤よりこの色ですよね!!(緑色?)

どうやら防御も万全みたいです。
敵はビームライフルを無力化して浮かれてますが、やっぱ近接戦闘ですよね!!
オーガンダムの後継機だけどエクシアの後継機でもあるんだし!!

snap_18__0810121855.JPGsnap_18__0810121842.JPGsnap_18__0810121849_000.JPG

ルイスには待機命令・・・。
沙慈は軟禁中ですが赤ハロを与えられ、情報が得られる状態に。オレンジハロの方が落ち着くかなぁ。
スローネの存在を知り事件のことについても真実に迫ろうとしている。同じガンダムでも刹那への誤解は早く説けそうですね。


次回は~、アレルヤ~♪
ソーマの出番も多そうですね!


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.12 19:39:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.