563968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.10.16
XML
カテゴリ:アニメ
とらドラ! 3話の感想です。

「君の歌」

snap_23__0810161657.JPGsnap_23__0810161720.JPGsnap_23__0810161656.JPG

この二人ホントに仲いいですねww
家が隣同士だから帰るときとかもいつも同じなんだろうなぁ~。母親は仕事でいないみたいだし。

前回で2人が付き合ってるという誤解は解けたのに、行動を共にしてる時間が周囲から見ても多いので、再び疑われるのも時間の問題か・・・??

snap_23__0810161717.JPGsnap_23__0810161652.JPGsnap_23__0810161718.JPG
snap_23__0810161700.JPGsnap_23__0810161700_000.JPGsnap_23__0810161719.JPG

目潰し!
これは痛そう・・・。うっとりしてる目に大河の二本指が・・・。

まぁ大河としては、友達のことをいやらしく見ている竜児に怒るのは当然か・・・。

snap_23__0810161737.JPGsnap_23__0810161658.JPGsnap_23__0810161706.JPG

櫛枝実乃梨。
テンション高いですねぇ~。
この子見てると、こっちまで元気になれそうな気がします。

部活の部長を務め、バイトも・・・・掛け持ちしすぎの勤労少女。
彼女に対して気になることは多いけど大河の言うことが気になるので、あえて深く詮索はしないでおきます。

snap_23__0810161702_001.JPG

んコ!ンこ!
○んこ!!


3話でもインコちゃんはやってくれましたww
次回も楽しみですwww


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.16 17:53:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.