563882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.10.26
XML
カテゴリ:アニメ
機動戦士ガンダム00 2nd Season 4話の感想です。

「戦う理由」

snap_18__0810261731.JPGsnap_18__0810261731_000.JPGsnap_18__0810261736_001.JPG

リント少佐の指揮の下、アロウズによる襲撃作戦は行われました。

海中を素早く動けるトリロバイトでプトレマイオスに穴を開けたときはマジでやばいと思った・・・。

優勢だったものの、今回もスメラギさんの策によって逆転へ。
作戦が途中までうまくいってても、マネキン大佐みたいに相手のことも考えないと・・・。

ダブルオーが敵本隊に突撃しようとしたものの、嬉しい邪魔が・・・!!!
(マネキン大佐が同乗してなかったら、リント少佐はあっけなく死んでそうだなぁ~)

snap_18__0810261733_000.JPGsnap_18__0810261731_001.JPGsnap_18__0810261741_000.JPG

・・・仮面の男
ミスター・ブシドー!!
・・・・とアロウズの仲間からは言われているようです。・・・なぜ?

ブシドーの新型のビームサーベルは日本刀みたいで両手持ちだったから??
・・・・・でも、なぜ日本??
彼はユニオン出身ですよね!?


近接戦闘に特化した機体なら、ダブルオーとの戦いがより熱くなりそう!!

今回はカタロンの邪魔救援が入って勝負はまた今度。戦闘は五分と五分って感じでした。ブシドーは刹那のこと認識してたっぽいけど、刹那はどうなんだろう?

snap_18__0810261733_002.JPGsnap_18__0810261734.JPGsnap_18__0810261733_003.JPG

もう一つ戦闘が行われてました。

アレルヤ対マリーはアレルヤ劣勢?
トランザム起動後の能力低下が原因なのか、ハレルヤを失ったことが原因なのか・・・。

危なかったけど、カタロンが援護してくれました。
ナイス!カタロン!!


アリオスの飛行形態のお披露目が水中とは思いもしませんでした。移動が早いアリオスでトランザム起動したところは燃えた炎
トランザムシステムは敵と戦うときだけじゃなくて、いろいろと使えるんだなぁ。


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.26 19:24:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.