563881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.10.27
XML
カテゴリ:週刊少年ジャンプ
表紙はトリコ
(トリコの五連釘パンチがゴムゴムのガトリングに見えたのは気のせい?)

//ワンピース//

蛇姫様の妹達との戦いもあっという間に終わると思ったけど手強い様子。

2人とも悪魔の実の能力者で、

次女、ソニア:ヘビヘビの実 モデル、アナコンダ
三女、マリー:ヘビヘビの実 モデル、キングコブラ

・・・要するに蛇ってことです。


ソニアとマリーは覇気を自由に使えて、ルフィにも効果のある打撃技を繰り出したり、攻撃の先読みをして避けたりと中々手強い。


戦いの最中、石化しているマーガレットの処刑を行おうとするソニアとマリー。ルフィにとって命の恩人なので救いたいと思い叫ぶルフィ!

その声に処刑場の客までもが失神する事態に・・・。ルフィは覇気を放ったわけで、覇王色の覇気・・・・らしい。
ちなみに蛇姫様も同じなんだって!!
そろそろ覇気について詳しい説明を誰かお願い~~!!

ルフィは全開でいくようです。ギア2だったら動きが読まれても、体が追いつかないだろうから楽勝ですね♪

//ブリーチ//

砕蜂の圧勝でよかったのになぁ・・・。

敵の言うとおり暗殺部隊の隊長としてはまぬけだったかも・・・。卍解を見るチャンスなんですけどね!

なんと!・・・・今日の主役は2番隊の副隊長でした。

敵を油断させ、後ろをとり解放して勝利!
解放した刀が棘付きの鉄球で少々地味だったりしますが・・・。でもスゴク男らしいと思える一コマがありました。

・・・隊長も頑張らなきゃ!!

//ナルト//

綱手は全てのチャクラをカツユに注いで治療を行うみたいですね。なので怪力見れないのか・・・。

カカシVSペイン
ペインの目はリンクしてるのが厄介!

本体が傀儡みたいに操ってたのかな??

カカシが引き付け、チョウジの父さんが止めを刺してくれました。

1匹終了!

ナルトの修行が描かれてなかったので、間一髪で現れてくれそう!!


その他の感想はコチラ。

↓よかったら↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.28 17:06:43
コメント(1) | コメントを書く
[週刊少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.