562912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.11.01
XML
カテゴリ:アニメ
鉄のラインバレル 5話の感想です。

「明日への道標」

snap_18__0811011718.JPGsnap_18__0811011719_000.JPGsnap_18__0811011720.JPG

JUDAの社長と面会する。この社長、浩一のパンチを止めることができたりと只者ではなさそう・・・。まさかファクター?

契約書を勝手に作るなど、お茶目な性格してますww
もちろん、全て見据えての行動だとは思いますが・・・。


それと、会社の表向きの事業は医療機器の製造なんですね。以外?です。でも、あれだけ高いビルとなると無茶があるんじゃないかと・・・。

snap_18__0811011720_001.JPGsnap_18__0811011725_000.JPGsnap_18__0811011725.JPG


シズナはドSですねwww
浩一に蹴りをいれまくりww


ディスィーブ
戦いでは、イズナとシズナの2人でマキナを動かすようです。公式では非戦闘マキナとあったので後方支援かと思っていたら、前線でも戦うようですね。

2人なんだから分担分けとかしてるのかな?
今回はイズナが武器を出して、シズナが動かしてたように思えましたが・・・・。

このマキナの触手が繋がっていると、パイロットは幻覚を見ることになって戦いどころじゃなくなる。
・・・・爆発もないので被害が少ない戦いができるってことですね。

精神崩壊で勝ったかと思ったけど、何故か触手から逃れている加藤機関は町を壊しに・・・。
町を庇ったので隙が生まれディスィーブは身動き不能になってしまう。


浩一は友が死んで落ち込んでるけど再会した城崎に、

『正義の味方になって下さい』

と言われ助けに行きました。

ラインバレルは強いので問題なく戦闘終了。



浩一がおとなしくなって嬉しいような、残念なような・・・・。
たぶん後者です。なんか、寂しい気持ちになりました。
新たな名言迷言に期待!!!

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.01 17:53:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.