563901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.12.19
XML
カテゴリ:アニメ
黒執事 12話の感想です。

「その執事、寂寥」

snap_18__0812191407.JPGsnap_18__0812191411.JPGsnap_18__0812191411_001.JPG

セバスチャンが来てくれたおかげで人形は壊し、脱出に成功する。
ドロセルが歌で操っていたように、セバスチャンも歌い命令の通り実行する人形達。
首が曲がるところとBGMが合ってて中々面白かった。

屋敷の方にはエリザベスが見当たらなかったので、封印が施されている塔へ向かうことに。封印はどうやって解くのか?
なんと、プルートゥでした・・・!!

最近活躍の場が多いですね!
獣化したので帰り道は裸だったのかな?ww

あ、・・・グレルも普通にいましたねww

snap_18__0812191414.JPGsnap_18__0812191431.JPGsnap_18__0812191421.JPG
snap_18__0812191424.JPGsnap_18__0812191427_000.JPGsnap_18__0812191426.JPG

エリザベスを発見しますが人形のようになっていて、糸で操られる・・・!!
刃物をシエルに向けますが、セバスチャンとグレルの活躍で糸を切ることに成功する。エリザベスの顔が元に戻ったと思ったら、シエルが『安心して眠れ』って言うからてっきり死んだのかと焦りましたよ!!

ドロセルも退け、今度は主人のところへ。
なんと、その正体は・・・・・人形だった・・・・。この話、まだまだ続くようです。


なにはともあれ皆でシエルの誕生日パーティが祝えてよかった、よかった。


最後にはアンジェラが登場!!
黒幕はおまえか・・・!!だからプルートゥも操られていた人形に懐いていたんですね。


次回も面白そうな新キャラが出るみたいで楽しみ♪


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.19 14:57:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.