563733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.12.19
XML
カテゴリ:アニメ
CLANNAD ~AFTER STORY~ 12話の感想です。

「突然の出来事」

芳野さんの過去。

歌手だった芳野さん。始めた頃は自分のために歌っていたが、ファンと触れあい自分の歌を支えに生きている人たちのために歌おうとした・・・・。
だが、曲が作れず歌えなくなってしまった。

不幸なことは続く。
新曲を待ち侘びていたファンの一人が罪を犯す。追い討ちをくらうかのように減衰する芳野さん。

そして、
・・・・・・遂に麻薬?にも手を出してしまう。

居場所が無くなり故郷へ。今の奥さんと再会して感極まる。
歌い続けることを見失ってしまったことに後悔する・・・。


芳野さん本人から智也へ向けて語られました。
智也には大事なものを見失ってほしくないと願って話したのかな??


一方、智也はというと会社からもっといい仕事を薦められる。
前向きに検討していた智也だったが、父親が警察に捕まりこの話は無かったことに・・・・。


父親と面会するも何も答えない・・・・。
智也の怒りも頂点に達し、出て行ってしまう。


追いかける渚。
智也からの突然のプロポーズ。


いきなりでビックリしました。来週はご両親に話すのか!?
それにしても、智也の父親はどうしたんだろう・・・?


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.19 18:56:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.