563858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.01.08
XML
カテゴリ:アニメ
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 1話の感想です。

「ギルガメスの塔」

ジルの寝言・・・・・・

・・・・・・これはまさか裏1話?www


OP曲は前みたいに明るくテンポのいい曲でした!!
前と同じで敵味方関係なく日常を描いてました。gyaoではまた絵が違うのかな??

BGMも懐かしい感じがするなぁ~~。

snap_30__0901090211.JPGsnap_30__0901090212_000.JPGsnap_30__0901090213.JPG
snap_30__0901090225.JPGsnap_30__0901090227.JPGsnap_30__0901090228.JPG

ファティナはドルアーガの塔改めギルガメスの塔のガイドさん。
隊長は居酒屋の店主。
ジルは引きこもり・・・・・・。

懐かしい面々ですが皆、暗い・・・・。ジルとファティナは気分転換にお芝居を見に行きますが・・・・・。

お芝居の内容が1クールの最終話www
別れを告げられた男と女。(ジルとファティナ)
別れを告げた2人が結ばれる。(ニーバとカーヤ)

気持ちはさらには沈む・・・・。


次に行ったレスリング会場で一騒ぎ。
小さくなったカイを追っている黄金騎士団。なんか、・・・・微妙です・・・・。場慣れしてない感じがしますね。隊長はへたれっぽいしww


偶然か必然かジル達の足元にカイが。状況がよく分からないまま黄金騎士団から逃げることになりました。

リングで戦ってた人の声を聞いて、おや・・・・!?
まさか、まさか・・・・あなたは・・・・!!!

snap_30__0901090228_000.JPG

誰ですか・・・?ww
声はあの人なんですが・・・www

レスリングも強いようですね。

その後ジルは正体を教えてもらいましたが。

snap_30__0901090229_000.JPG

はい。ウトゥです。

顔だけ見てたらまさかウトゥとは思わなかったなぁ~。おいしいキャラですねww
1話からの登場は素直に嬉しいです!

いつごろ鎧を装着するのか?


カイや新たな勢力。カーヤとニーバ。
なぞは多いですが面白かった~~!!

ED曲はカーヤでした。今の展開から考えるとギャップありますね・・・・。


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ

ドルアーガの塔 全6巻セット全て初回生産版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.09 20:09:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.