563985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.01.11
XML
カテゴリ:テイルズ
テイルズオブジアビス 15話の感想です。

「それぞれの決意」

久しぶりに見たような気がします。
いい話が詰まった回でした。

snap_18__0901111129_000.JPGsnap_18__0901111131.JPGsnap_18__0901111130.JPG
snap_18__0901111147.JPGsnap_18__0901111148.JPGsnap_18__0901111130_000.JPG
snap_18__0901111210.JPGsnap_18__0901111137_001.JPGsnap_18__0901111138.JPG

外殻を降下させるためにキムラスカとマルクトで平和条約を結ぼうとする。
そのためにはバチカルへ行って話をつけなくてはいけない。


ナタリアは躊躇するが、アッシュ登場!!
アッシュの言葉によって決心する。

2人きりだし朝日も昇っていい雰囲気♪
アッシュカッコよすぎます!!


立ち聞きしていたルーク。居場所を奪ったルークから見ると辛いことですね。自分がいなかったら・・・・・と考えてしまいます。ですがティアの言葉によって、・・・・元気出たかな?
こっちはこっちでいい雰囲気。


バチカルへ向かい、陛下のところに。
最初は戸惑っていた陛下。しかしルーク、ナタリアの言葉が心に刺さったのか娘と認める父。

涙腺崩壊しそうです・・・・。

そして陛下は平和条約を結ぶことに賛成してくれた。
隣にいたモース涙目ww


ユリアシティへ移動し平和条約締結。
ガイの真相を確かめるシーンは分かっていてもドキッとするなぁ。


次回はシンク戦か・・・・。

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.11 12:49:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.