563743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.01.17
XML
カテゴリ:アニメ
鉄のラインバレル 15話の感想です。

「ベクトル」

snap_18__0901171156.JPGsnap_18__0901171227.JPGsnap_18__0901171211.JPG
snap_18__0901171228.JPGsnap_18__0901171224.JPGsnap_18__0901171224_000.JPG

浩一と城崎は米軍に保護されてました。
ラインバレルは別の空間にあるようです。

城崎の夢に出てきた人は父親なんですよね?
ラインバレルの設計者だし、何か言ってたから秘密がありそうですね。いつ思い出せるときが来るんだろう。


JUDAのメンバーは学校生活をおくる。
確かにマキナを動かせないことには普通の学生でしかないからなぁ。

ファクターが動かせないように、桐山側も動かせ事はできないらしい。あくまで行動不能状態にしているってことなのかな?

玲二がファクターを殺せばなんとかなるって、・・・・・恐ろしいことを言ってます!
少しも配慮してくれないあたり完全に敵なんだなぁ。桐山はその意見にはのりませんでしたけど・・・・。

しかも次は加藤機関さえ手中に治める気らしいし・・・・・。
これ以上を望んだら桐山には敗北しかないような気が・・・・www


米軍基地に加藤機関が襲撃!!
浩一たちを逃がすため、守るために戦う米軍。

ジュディは自らを犠牲にして敵のマキナを爆発へと巻き込む。
隊長さんは2人とも死んだのかな?
1人は死んだ描写があったけど、まさか生きてるとか!?

今回、ジュディがいい人過ぎただけに残念です。


浩一は城崎に強くなると宣言!
次回、強くなった浩一の姿が見られるのか!?

矢島についてはノータッチでした。。。


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ

              
コトブキヤ 1/144 イダテン     かぜよみ(初回CD+DVD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.17 13:16:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.