563974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.01.25
XML
カテゴリ:アニメ
機動戦士ガンダム00 2nd Season 16話の感想です。

「悲劇への序章」

snap_18__0901251847.JPGsnap_18__0901251859_000.JPGsnap_18__0901251918.JPG

ハーキュリー大佐による演説。
どうやらアロウズの悪行を世界へ見せ付けるために行ったようです。

アロウズはオートマトンを使用。
一般市民も殺す設定にしてあるようです・・・・・。

ここで6万もの市民を逃がし、アロウズへ反抗する布石を作る作戦でした。

これなら都合のいい情報統制があっても人の記憶には残り続けるからか。


アンドレイとも面識があった。
過去のようですが、皆若い!!セルゲイは傷もなく、綺麗な顔してるwww

どうでもいいけど、アンドレイの声が聞き取りにくい・・・・・。

snap_18__0901251906.JPGsnap_18__0901251906_000.JPGsnap_18__0901251912.JPG
snap_18__0901251917.JPGsnap_18__0901251916_000.JPGsnap_18__0901251916.JPG

マスラオかっこいいよ~!!
トランザムで動き早っ!!

刹那も遅れてトランザム!!

まさか、お互いトランザム状態での戦闘があるとは・・・・。こうなると機体カラーとか無意味ですよねwww

実力は互角ってとこかな??
刹那はけっこうやばい状態だけど・・・・。


プトレマイオスが到着してマスラオ撤退。
ガンダムが全機トランザムには吹いたwww


メメントモリはもう一つあった・・・・!!
アロウズが包囲網を解いたのもこれが理由だったんですね・・・・。

こうなると、ハーキュリーの作戦が台無しじゃないか!!
事実を知ってる6万人の市民を皆殺しにするって事でしょ!?

これからは、アロウズから脱退する人が出てきそうですよね。


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.25 19:42:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.