563983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.01.28
XML
カテゴリ:テイルズ

テイルズ オブ ジ アビス 17話の感想です。

「崩壊の序曲」

snap_18__0901252034_001.JPGsnap_18__0901252034_000.JPGsnap_18__0901252034.JPG

ヴァンがティアに接触。
ティアの体が瘴気で汚染されているのを知っていて、警告しにきました。
なぜなら、自分も同じ状況だから・・・・。

やっぱ妹思いですね!


アッシュが突如現れヴァンに斬りかかる。
ですが、ヴァンは強いです。

「俺には、・・・・・時間がないんだ」

と言い放ちヴァンを追う。


このイベントは他の場所だった気がするけど、全然違和感なく見れました。
でもアッシュの作画が不安な今日このごろ・・・・ww

snap_18__0901252037.JPGsnap_18__0901252035.JPGsnap_18__0901252035_000.JPG
snap_18__0901252042_000.JPGsnap_18__0901252039.JPGsnap_18__0901252044_000.JPG

六神将との戦い。
3人で襲ってくるとは!・・・・・敵も本気のようです。

毎度の如くリグレットの銃撃から始まりますよね。
しかしよく避けれるなぁ~。

今日もお綺麗なリグレット。
毎回同じこと言ってますが・・・・・・。彼女の戦闘シーンは多くて感激!
ガイの動きもカッコよかった。

でも、その分ラルゴやアリエッタが地味でしたね・・・・・。
せっかくの大人数での戦いなんだから、もう少し時間あっても良かったのになぁ~~。


戦いの行方は、ジェイドによる雪崩オチでww解決しましたが・・・・。

この雪崩で六神将は全員死亡。

運よく見つけたセフィロトへの入り口。
だが、ヴァンによる罠があった・・・・・!!


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ

              
テイルズ オブ ジ アビス 1 (DVD)    テイルズ オブ ジ アビス 1(Blu-rayDisc Video)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 22:04:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.