562888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.01.30
XML
カテゴリ:アニメ
CLANNAD ~AFTER STORY~ 16話の感想です。

「白い闇」

正月を迎えたので、昔のメンバーで集まることになりました。

杏と春原のやり取りが懐かしいですねぇ~。

親になる岡崎夫婦。
どこか遠い存在になるような気がしたけど、身近な存在でした。

春原が至極真面目なこと言ってるのでいったいどうしたのかと思ったよ・・・・。


ことみは隠された世界について研究をしている。
智也が一瞬見た映像。やっぱり繋がってる?

今後また何かあるのかな??



大雪の日。

は予定より2週間早い出産をむかえる。

よりによって交通機関が麻痺してるときかよ・・・・・。

早苗さん、秋生、八木さんが手助けしに来てくれました。
病院で産むって決めてたけど、自宅出産です!!


皆が手助けして、なにより渚ががんばったので、汐は産まれました。

ですが、・・・・・・渚の体が・・・・・・。


智也の呼びかけで泣きそうになります。ウルウルです。
汐は元気に産まれてきたのに・・・!!

渚は・・・・・まさか本当に・・・・??


次回予告も不安を感じさせる・・・・。


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.30 21:24:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.