562894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.02.27
XML
カテゴリ:アニメ
黒執事 20話の感想です。

「その執事、脱走」

snap_18__0902272040.JPGsnap_18__0902272018_000.JPGsnap_18__0902272019_000.JPG
snap_18__0902272020.JPGsnap_18__0902272025_000.JPGsnap_18__0902272027.JPG

がシエルに反逆・・・・!!

駒であり続けることに飽きた劉はプレイヤーになりたかったようです・・・・・・・。

ファントム社製の菓子に麻薬を混ぜたやつとも繋がっていたようですね・・・・。


セバスチャンは拷問を受けています。

生きていたアンジェラ。
この格好はどうなんだ??ww拷問する女王様って感じがすごく伝わってきますww

数多くの魂と引き換えにシエルから手を引けと取引してきました。

セバスチャンはシエルの魂一筋のようですね!!


シエルはアバーラインの協力で脱出・・・・!!

刑事が何てことしてるんだ!ww

情報収集をしてなんとか犯人を追い詰めるが、逆に追い詰められました!!

でもセバスチャンを呼んであっさり解決♪

後は劉のところに行くだけです。

snap_18__0902272052.JPGsnap_18__0902272031.JPGsnap_18__0902272034_000.JPG
snap_18__0902272034_001.JPGsnap_18__0902272056.JPGsnap_18__0902272056_000.JPG

アバーラインが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・刺された!!

結婚話や過去の描写があるし急に出番が増えたから、もしやとは思ったけど・・・・・。

普段、目を瞑っているキャラが開眼するのはテンション上がる!!
でも劉の動機はちょっとなぁ~~。


最後、セバスチャンは誰に向かって『バカ』と言ったんでしょう??
表情も険しいし・・・・・。


次回は・・・・・・・ギャグ回ですか!?ww


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ

           
[限定盤]Lacrimosa/Kalafina[CD+DVD]  Lacrimosa/Kalafina[CD]通常盤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 21:22:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.