088525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

怪しいアンビュランス乗り

怪しいアンビュランス乗り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Dr.PONYTAIL

Dr.PONYTAIL

Freepage List

Category

2005年11月18日
XML
カテゴリ:記憶の引き出し
仕事中に、ラジオからとても懐かしい曲が流れてきました。

ルパートホルムズの「Him」です。

思い出されるシーンは、
高校受験当日の朝、中2の時技術の授業で作ったラジオから流れていたこの曲。


歌詞の内容は、
「彼女の部屋に行った時、見慣れないタバコが窓際においてあった。
 それは、私のじゃない[彼]の物。
 君は、私と[彼]の、どちらを選ぶんだい?」
と、いったような感じですか。

なんか、振られてしまいそうな、微妙な気持ちを歌った曲です。


そういえば、
スティービーワンダーの「レイトリー」という曲も
同じような、「振られてしまいそうな」気配を歌っています。


実際、振られた経験がある人には、見につまされる感覚かもしれません。(私もふくめて、、。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月19日 01時09分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[記憶の引き出し] カテゴリの最新記事


Comments

ruru8014@ Re:自己中心的(07/03) これは 何かあったのですか? 何故か …
munchy@ 先日は コメントありがとうございました。 また…
Dr.PONYTAIL@ Re:HEAT BOX 10(07/11) おかげさまで 無事終了いたしました~ …
Dr.PONYTAIL@ Re:元気~?(07/11) konちゃん>> 元気にしてるよ~ こ…
kon@ 元気~? ご無沙汰してます。 8月いっぱいで会…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.