049208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆今日もいいことありました!!☆☆

☆☆今日もいいことありました!!☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴れ晴れ5636

晴れ晴れ5636

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

reposlabo@ Re:口腔ケアは大切☆オーラルフィトコンセントレート(01/20) ご紹介いただきありがとうございました😊 …
地球洗い隊 本多桃@ Re:米ぬか酵素化粧水(01/31) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「Lonely Wolf (ロンリーウルフ)」についてのレビューです

 

 印象は香りだけで変わる!…ドキッとさせられる一言ですね。でも、確かにそうかもしれないなぁ、なんて思いながらパートナーを思い浮かべてしまいました。年齢を重ねるごとにニオイが気になるようになってきたけど、なかなか伝えるのって難しくて悩んでいたので、この練り香水をお試ししてもらいました。

清潔感と高級感を感じるフェロモン効果を高めるシトラスムスクの香りが使われている練り香水。練り香水って使ったことがなかったので、開けるまでドキドキ。

バーム状になっていて、自分で使う量を調整しやすいから、自然な香り立ちに調整することができます。香水の強い香りが苦手な方にもおススメです。少量でも香りがするので、指先でなでるように薄く取って、耳の裏や手首周辺などにつけて楽しめます。また、アルコール不使用で保湿性のあるバームタイプだから、肌の乾燥が気になる私も一緒に使っています。ふわっと香る甘さ控えめの香りで、しっとりとした使用感なので乾燥が気になったときにサッとつけなおすこともできて便利です。

体温や気温などにより左右されますが、香りが持続(5時間以上)するように作られているそうです。何度も塗りなおりが要らないのはうちのパートナーだと嬉しいかも。ほのかな香りでつけ心地もよいと言っていたので、少しでも気を遣ってくれるようになったらいいな~。

 









商品の紹介ページはこちら☆
商品については、こちらからもどうぞ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月25日 22時52分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.