215126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kid'swear Ham&Eggs ハムエッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやワッキー

みやワッキー

サイド自由欄

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2005.06.30
XML
カテゴリ:子供服
と~~ってもお気に入り!!通園バック&シューズバック&ティッシュケース


このバック達は、フリーマーケットで知り合った方(yurieさん)に『こんな感じで通園バック&シューズバックを作っていただけませんか?』と聞いたら、快く『いいですよ』って、作って頂いた物です。
ティッシュケースはオマケで付けていただいて・・・嬉

仕上がりは予想していた以上の出来で、もう大満足です!!
フリマで売っているなんて、もったいない。

本当を言えば、自分で作ってあげなくてはいけないんでしょうけど、どうあがいてもこの作品にはかないません。
もちろん、NAO本人もお気に入り!!
皆に『かわいい』って言われるのを自分の事だと勘違いしているのか???

只今、もう少し大きいサイズで追加オーダー中!!
フリマで売っていた作品も、もっと買っておけばよかったぁ・・・
フエルトで作った子供の顔のバッチも個性的でかわいかったんです!!
幼稚園の帽子に付けたら絶対かわいい!!

フリマ巡りをしてyurieさんの事、探さなくちゃ・・・だわ。

いい出会いに感謝感謝。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.16 11:26:23
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.