214858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kid'swear Ham&Eggs ハムエッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやワッキー

みやワッキー

サイド自由欄

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2014.05.12
XML
カテゴリ:お出かけ

ハムエッグの企画する初お出かけイベントが決まりました!

 

子育てママ応援隊!『ファンキー★キッズ』

5月25日(日) 10:00~15:00 雨天中止

富士山樹空の森 溶岩広場(芝生の広場です)

 

ずっとずっと子育てママとキッズの為のイベントをやりたくて・・・

ようやく第一歩を踏み出せそうです!

詳細はまた改めて。

 

本日、打ち合わせで樹空の森へ行ってきました。

イベント場所の溶岩広場は間近に見える富士山と芝桜がとても綺麗でした。

ママとキッズの両方が楽しんで頂けるイベントに出来たらいいなぁ~と思っています。

施設も充実していてお子様連れのお出掛けにはおススメのスポットです。

是非、検索してみて下さい。

 

富士山樹空の森 http://jukuu.jp/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.12 23:34:08
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.