2535579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DeepPineApple

DeepPineApple

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

今日、こんなの見え… HosoKTさん

月末 ダイナスティニさん

ひまわり工房 konoha.さん
AKIBA系ネット のんPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
日記 ★★なっつ★★さん
親豚仔豚の宝箱 三匹の仔豚(みぎっち)さん

コメント新着

 oboro2004@ Re[1]:新連載 黒猫マンガ(12/02) HosoKTさん >京介、ワンセグ携帯にする…
 HosoKT@ Re:新連載 黒猫マンガ(12/02) 京介、ワンセグ携帯にするべき。 そして…
 oboro2004@ Re[1]:マミさんといっしょ11(11/27) 『私』さん >ついにQBの魔の手が・・…
 『私』@ Re:マミさんといっしょ11(11/27) ついにQBの魔の手が・・・・・まどかさ…
 oboro2004@ Re[1]:マミさんといっしょ10(11/18) 『私』さん >・・・・・これは酷い。 …
2007年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
0067b
蛙の衣装はおそらく小説のエンドレスエイトのバイトで
もらったやつだったと思います
アニメだけの人には少し分かりにくかったですかね
それをいったら前作の生徒会室とかもそうですね
これからちょいちょいそういうのも入れていきますので
あしからずです

前に言っていた 夏コミの同人誌 再入荷しました
よろしくです

そろそろコミケの当落ですが
私は封書が届くまで確認しないことにしています
落ちたらふて寝するだけです


WEB拍手

WEBマンガはこちら



botan


↑お気に召されましたらポチッと押してくださいませ


拍手レス


0:45 なんか喜緑さんってこの後うまく長門や朝倉を騙して事態をもっとややこしくしそうなイメージがあるのですが。

笑顔の黒幕ですかw

1:11
朝倉「っふんふんふ~ん♪」
長門「あ…朝倉っ!」
朝倉「どう?『女の涙』はこうやって使うのよw」
長門「さっきのは…嘘泣き!?」
朝倉「これが貴方へのトラップよ!」
長門「そう…」
朝倉「貴方とキョン君の関係も、もう終わりよ!」
長門「…トラップに掛かったのは朝倉、貴方よ…」
キョン「朝倉…」
朝倉「キョン君、どうしてここに!?」
キョン「…俺は人を泣かす奴は嫌いだ」
長門「キョン…」
キョン「だが、嘘をつく奴も嫌いだ」
朝倉「!」
キョン「二人仲良くできんのか?」
長門「…仲直りの、握手」
朝倉「えっ、長門…」
長門「私にも非があった、許して欲しい」
朝倉「そんな!悪いのは私の方なのに…」(握手をする2人)
キョン「ふぅ…これで一件落着、か」(この時、キョンは気づいていなかった。2人の握手がギリギリと音を立てている事に…)
喜緑「という内容の『恋するTEFI端末』、冬コミの壁で配布予定ですw」
キョン「何の宣伝!?」


女の人コワーイw

9:03 こうなったら朝倉さんにやられた振りをして自らの服の情報連結を解除してキョンに泣きつくしか・・・

ゲームの時に等価交換したので 威力は半減とかw

13:49 自業自得、と言いたいところだが、あまりに長門が可哀相だな。頑張れ長門

麦は踏まれて強くなるんです

17:08 きみどりさんも大変ですなー

カウンセラーになってますな

21:07 「いらない・・・キョン君が私を拒絶するこんな世界は・・・要らないっ!!」そして長門はハルヒの能力を奪取、そしてその能力を使ってキョン込みでこの世界全てを消去、その後何も無い宇宙に創造主デミウルゴス)となった長門とその長門のみを唯一無二の存在として崇め奉る無数のキョンのみが存在する新たなる「世界」が創造された・・・

長門が覚醒しすぎですw

23:03 むっ?これは次回、朝倉さんがコスプレ状態か……期待せずにはいられない!

伏線は回収しました、変な方向にw

23:21 正に「軍師策に溺れる」ですね

もっと男の心理を計算にいれるべきでしたねー

0:27 これは・・・いい朝倉ww

いたずらっこっぽいのかわいいです

20:55 腹黒な喜緑さんばかりを見てきたので、ここの喜緑さんにはホッとします。他とは一味違う喜緑さんに一票!!

よその喜緑さんはあまり知らなかったりします
志望推定時刻さんとこのは相当黒かったような…

22:17 王子様(キョン)に嫌われたユキ(長門)は泣き続ける内に自分の涙で自分の体を溶かして川になりましたそれを見た王子は自分の浅はかさから発した軽率な一言を悔やみながらその川に飛び込み、そのまま上がってくる事はありませんでした、人々は川の中で二人が結ばれたのだと考え詩人は二人の悲劇を唄に→して後世に伝えました・・・

何か元ネタがあるの??

23:02 後に喜緑さんは語る。「いやあ、ちょうど鬱展開の漫画を書いてみたいと思っていたんですよ。例のスクールなんとかみたいな。それで一度そういうシチュエーションを実際に見てみることにしまして。それにしても二人ともあそこまで見事に騙されてくれるとは(ニヤリ)」

一番黒い展開です!

15:17 結局朝倉は何を着たんでしょうか?

アレを着ました

18:32 長門のマンガおもしろいです

描いててよかったです

20:17 キョンよ、女の子は泣かしちゃいけないもんだぜ?

キョンにそこまで求めても無茶ってもんです

1:42 長門のコミックおもしろいです

これからもがんばんぜ!

6:23 これは俺のささやかな願いですが「ヤンデレ朝倉さん」をやっちゃって下さい

原作も相当ヤンデレくさいんですがw

18:26 下着を分解せず残したのは良心か失敗か朝倉の抵抗かw

大人の事情か誰かの趣味かもしれませんw

20:38 ツンデレゆきちゃん最高でしゅ

でしゅとな!


2:27 家に帰っても寝れずに一晩泣き腫らし、翌朝真っ赤な目と酷い隈のできた顔でどんよりとした雰囲気を漂わせながら学校前の坂を登ってるところを偶然キョンに見られる長門さんが幻視できた。流石に心配になったがなんとなく声をかけ辛くて放課後。朝の事が気になってたんで即部室へと行ったら、珍しく机に突っ伏して寝てる長門さん。寝ながら時々うなされて、キョンの名前を呟いたりして・・・というところまで妄想しt

純愛系エロゲーでいけそうですな

9:47 あー・・・もうだめだ・・・朝倉さんを嫁にください!

まずは統合思念体に「一発なぐらせてくれ」と
言われましょう


拍手ためててすんません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 10時38分10秒



© Rakuten Group, Inc.