2535769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DeepPineApple

DeepPineApple

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

今日、こんなの見え… HosoKTさん

月末 ダイナスティニさん

ひまわり工房 konoha.さん
AKIBA系ネット のんPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
日記 ★★なっつ★★さん
親豚仔豚の宝箱 三匹の仔豚(みぎっち)さん

コメント新着

 oboro2004@ Re[1]:新連載 黒猫マンガ(12/02) HosoKTさん >京介、ワンセグ携帯にする…
 HosoKT@ Re:新連載 黒猫マンガ(12/02) 京介、ワンセグ携帯にするべき。 そして…
 oboro2004@ Re[1]:マミさんといっしょ11(11/27) 『私』さん >ついにQBの魔の手が・・…
 『私』@ Re:マミさんといっしょ11(11/27) ついにQBの魔の手が・・・・・まどかさ…
 oboro2004@ Re[1]:マミさんといっしょ10(11/18) 『私』さん >・・・・・これは酷い。 …
2007年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
tun0068d
前に壊れたPCのつかえるパーツだけをぶっこ抜いて
売りいきました
その資金と最近買ったPCのポイントを合わせて
Intuous3のペンタブレットを買いました(中古)
これまで6年以上下位シリーズのFAVOを使っていたんですが
Intous3はえらく快適ですね
変なひっかかりないし
今までがうそのようです
欲を言えばCinteqの液晶タブレットがあれば
完璧なんでしょうが
値段が尋常ではないんで
雲の上の話ですね


WEB拍手

WEBマンガはこちら



botan


↑お気に召されましたらポチッと押してくださいませ

拍手レス 毎回多くなりすぎてすいません
もっとマメにレスをしなければー

20:35 そうこうしているうちに、喜緑さんが一人ポイントを稼いでいますね。

この人は気があるんだかないんだか

20:48 朝倉さんの蚊帳の外っぷりが素敵

ただセリフを回す人になっています

22:31 はまったw(だいぶ前からだけどw)キョンは古泉のものだ!!!と言ってみるwww

ガチホ!

22:37 みくるの言葉でショックを受けてるということは、ユキに好かれてる自覚アリ!?キョンって実は腹ぐ(ry

そんなキョンはいやだー

23:00
キョン「なぁ…ハルヒ」
ハルヒ「何よ?」
キョン「俺、何の為にSOS団にいるんだろうな?」
ハルヒ「…、それは…、アタシの為でしょ?」
キョン「…え?」
ハルヒ「あぁっ、もぅ!だから『鈍感』とか『ニブチン』とか言われるのよっ!」
キョン「そんなん言われてたっけ?」
ハルヒ(気付いてなかったのかー!?)

ツンデレハルヒさん!

23:36 全国で佐々木ファンが増えてるときに健気に長門ネタをしてくれるのはここだけだ!!

佐々木を扱うほどの力はございません

0:17 ソイジョイ98YEN噴いたww

ドラッグストアーかよ

0:18 あ、でも「アプローチしても~」で傷つくってことはキョンは長門の気持ちに気づいてる・・・?

そう考えると罪作りなやつですな

0:22 先生、SOYJOYワカメが食べたいです。いや割とマジデ。

キミドリさんと大塚製薬のコラボレーション

4:31 キョンって自分がニブいこと分かってたのか・・・w

悲しいサガですなぁ 男として

11:13 朝倉さんに出番を―ッ

一応 出番はありますんでw

12:18 朝倉さん漁夫の利を狙えるんじゃね?

キャラ的にはあり

16:15 佐々木がこの場にいたら「大丈夫。誰が何と言おうとも君が僕にとって親友であることには変わりないさ。くっくっ」とか言ってうまい具合に漁夫の利を取っていきそうですね。ところで高野ではなく鷹野ですよ。


古泉志望フラグ


22:23 ハイテンションなツンデレにはツンデレらしさがナッシングですねww

直情的ですよね~

23:11 キョンのモテっぷりを見ると某PCゲーム fate を思い出す。

まぁハーレムもののテンプレですからね

23:23 今だっ!朝倉ぁぁぁぁぁぁぁぁ

キミドリさんと! ちがうか

7:20 もちつけ二人とも!気が付かない内にキョン×喜緑フラグ成立に手を貸してるぞ!!

太陽と北風理論なのかも

8:44 ああっ、ついにヤマ場に突入!ハルヒの登場で世界の再構築が始まる

産めや増やせや

17:06 「ツンデレ有希ちゃん」とっても可愛いですっ!!応援してます^^

応援されました!

17:19 漁夫の利サービス中かよ、この二人ダメな子だw

いろいろと不器用さが損を産んでいるようです

21:30 この調子でキョンの貶し合いが続いたら,キョンはワイルドな男をめざして会長に弟子入り?

ハルヒが許さない

21:56 小泉「僕も機関からキョン君との自由恋愛の許可を貰いまして///」全員「カエレ(・∀・)」

機関も頭悪すぎるww

23:42 長門がキョンの名前を出さなければ、ニブチンだから今回も気づかないままだったのに……

そこは鬱積した思いが堤を崩壊させてしまったわけで

1:47 キョン争奪戦にみくるまで・・・ヨソウガイデシタ

ジャスティス

21:25 朝倉「今後、朝比奈みくるが毎日のようにキョン君にアプローチするようになれば、今みたいに私達が動揺して少なからぬ心的ダメージを受ける事は必至、更には涼宮ハルヒの機嫌を損ねる事により閉鎖空間の出現を促進、それはイコール閉鎖空間の対処に当たる『機関』の組織的な疲弊を招くはず………つまり、この期に及んでの朝比奈みくるの自由恋愛解禁は、私達涼宮ハルヒを見守る者達の中で現状では今ひとつ存在感の無い未来人達が今後の主導権を掌握する為の、TEFIと『機関』に対する妨害工作だったのよ!」
古泉「な、なんだって―――!?」
朝倉「前に大みくる(笑)が未来の技術まで使って妹ちゃんのいたずらに加担したのもこれで説明がつくわ!」
古泉「謎はすべて解けた!」
喜緑「ないない。」

そういう要素も入れていく予定です

23:54 高野じゃなくて鷹野じゃないんですか?

高野はじいちゃんの方ですね

12:39 朝倉さんが空気すぎる・・・

最初はアクセサリーの女でもいい~♪

21:25 喜緑さんのカウンセリングが、スヌーピーに出てくるルーシーの精神分析医スタンドに見えましたw

なーんかあったような…

23:46 朝比奈さんのグッズが、未来から持ってきた使用済み○○とかだったらどうしよう

ディープすぎるぜ…

23:59 何気に酷い言われようだなキョンきゅん

キョンにも責任がありますぜ

0:05 みくるちゃん、68話目にして遂に正論を!というか、TEFI端末が間違ってた訳だけど。

いろいろと遠回りをしているようです

0:13 その頃ハルヒは一人黙々と最大級の閉鎖空間を形成していた

古泉「キョン!死ね!!」

0:20 んんっ?朝比奈さんカンペ持ってる??読めない…先が読めない!

強がりなセリフにいいなれていないだけです

0:58 そしてなんちゃら症候群L5とかを発症したハルヒが入ってきて西宮連続怪死事件が始まるのですね。

時報は古泉くんで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 05時03分53秒



© Rakuten Group, Inc.