2535692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DeepPineApple

DeepPineApple

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

今日、こんなの見え… HosoKTさん

月末 ダイナスティニさん

ひまわり工房 konoha.さん
AKIBA系ネット のんPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
日記 ★★なっつ★★さん
親豚仔豚の宝箱 三匹の仔豚(みぎっち)さん

コメント新着

 oboro2004@ Re[1]:新連載 黒猫マンガ(12/02) HosoKTさん >京介、ワンセグ携帯にする…
 HosoKT@ Re:新連載 黒猫マンガ(12/02) 京介、ワンセグ携帯にするべき。 そして…
 oboro2004@ Re[1]:マミさんといっしょ11(11/27) 『私』さん >ついにQBの魔の手が・・…
 『私』@ Re:マミさんといっしょ11(11/27) ついにQBの魔の手が・・・・・まどかさ…
 oboro2004@ Re[1]:マミさんといっしょ10(11/18) 『私』さん >・・・・・これは酷い。 …
2007年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
tun0069a

tun0069b



WEB拍手

WEBマンガはこちら



botan


↑お気に召されましたらポチッと押してくださいませ


少しめどがついてきたので更新もします

締め切りが終わったわけじゃないんで
戦々恐々だったり なかったり

拍手レスが相当たまってるので
分けてレスしていきたいと思います

11月30までのの拍手レスのログが
きえてしまいました
もしわけないですが12月1日からレスしていきます

14:06 ツンデレ長門おもしろいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有り余るエネルギーを感じるぜ!

22:09 もうハーレムエンドで良いんじゃね?

それをハルヒが許してくれるならw

7:07 3D最優先なら55話のキョン人形なら互角なのではw

でも 片方は本人抱いてますからねぇ

9:02 あぅぅっ、マイエンジェルみくるさんが琥珀さんになっちまっただよ・・・

黒比奈さんです

10:57 かんぺ?

言ったことのないセリフですので

15:27 良く喋ったり、笑ったりする長門もかわいいですね(*´∀`)

そんなんばっかり書いてます

15:43 朝倉さんは「いつもこうなのよね~」と言って、引き下がるそれでいいのか朝倉涼子??

テリーマン的パス回し

18:13 さて今回のダークホースは誰だ!!

さーあ

2:40 ん?カンペ?

黒比奈を演じるために用意したようです

9:55 朝倉さんの行動が遅すぎるwww

うかつすぎだぜ

12:57 キョン「こんなこともあろうかと(古泉を除く)全員分の量の弁当を用意しておいた!」

まめすぎるwww

14:38 ツンデレ有希ちゃんってタイトルなのに長門が一番ツンデレじゃない……

もう序盤であきらめてますんで

15:27 さ・・・さりげなく最後に朝倉がツンデレになってる・・・!

ばれちゃあしょうがねぇ

15:37 今後の三角関係?も気になるけど、すっかり複線扱いな原点回帰云々の話は以後どうかかわってくるんだろう?

あれはもう終わりです

17:38 を、朝倉さんさり気にツンデレ?

反射的に出たセリフかと

18:53 朝倉さんを選びます

気持ちはわかります

19:41 個人的には一番ツンデレっぽい朝倉さんを推したいw

ツン倉が人気っぽい

20:25 ハ「あたしなんてすぐ後ろの席なのに…」

古泉死亡フラグ

20:29 皆様、えらく可愛らしい包みをお持ちですね。(特に朝倉)

キョン君にみせるためにww

21:13 もしかして3コマ目と4コマ目のloveのつづりが変わってませんか?

LuVはloveの略式だそうです

23:01 朝倉さんの3コマ目から4コマ目の変わり様に惚れ直したw一番タイトルどおりツンデレなのは彼女ですねw

朝倉3票目


0:23 >修羅場につき更新が遅れるかもですそれは一体修羅場でしょうか?……まさかコミケ用の原稿ができていないとか

今回書き下ろしで怒涛の書き直し地獄が発生したため
ニッチもサッチもいかんようになりました

1:57 今キョンには後ろの席から無言の圧力がかかっているに違いない。

www

9:46 物理の教科書なのに分子式とかmolとか描いてあるw

化学1Bだっけか

18:10 「公式」によるとキョンの隣の席は阪中の友達の佐伯さんという女子らしいですよ。ところでキョンは次の日から昼休みになったとたん誰かさんにものすごいスピードで学食へと引っ張って行かれそうな気がするのですが。

そういえばかいてありましたねぇ 座席表

22:42 有希ちゃんだけツンデレ的台詞いってない

なんのことかしらぁ

23:59 いやいや朝倉さん、今更そんな「あなたの為に作ったんじゃないんだからね」的なキャラ作りしても遅いような

そんな不器用さがかわいかったりします




残りの拍手はまた日を空けてアップしていきます
ご了承くださいませ

まえぴーさん
忘年会には行くと思いますので
その方向で






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 16時52分24秒



© Rakuten Group, Inc.