2537787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DeepPineApple

DeepPineApple

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

最近、作っている料理 HosoKTさん

ひまわり工房 konoha.さん
AKIBA系ネット のんPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
日記 ★★なっつ★★さん
親豚仔豚の宝箱 三匹の仔豚(みぎっち)さん
印刷会社の元・中の… ガーゴイル1104さん

コメント新着

 oboro2004@ Re[1]:新連載 黒猫マンガ(12/02) HosoKTさん >京介、ワンセグ携帯にする…
 HosoKT@ Re:新連載 黒猫マンガ(12/02) 京介、ワンセグ携帯にするべき。 そして…
 oboro2004@ Re[1]:マミさんといっしょ11(11/27) 『私』さん >ついにQBの魔の手が・・…
 『私』@ Re:マミさんといっしょ11(11/27) ついにQBの魔の手が・・・・・まどかさ…
 oboro2004@ Re[1]:マミさんといっしょ10(11/18) 『私』さん >・・・・・これは酷い。 …
2010年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うみねこマンガ2


sysm2.gif



今年もよろしくおねがいいたします
更新少し遅くなりましたね すいません

前のブログに書いていたラミカなんですが
出発前日のプリンターの様子がおかしくて
しかたなく現地でラミカを作ろうということになりました
初めての試みでドキドキしました

とりあえずデータはメモリースティックにぶちこんで
ラミネーターは十年以上使ってる小型のやつをカートに押し込んで
上京していました

ラミカくらいどうでもいいとも思ったんですが
出しますんでと描いた手前どうしても作りたかったので
現地であがいていました

とりあえず ホテルにチェックインしたあとは
秋葉原に向かい、前に一回いったことのある秋葉原製作所という
作家さん用カフェにいきました

コミケ前という事もありPCを借りるのちょっと待ちましたが
店内で消耗品を買うこともでき
なんとか用意ができました
是非関西にもできてほしい店です

秋葉で粘れば結構作業ができることもわかりました

まぁ しょせんおまけですが
それが今回一番印象に残りましたね


01:11 「めがねのお姉さん」と呼ばれているのにめがねをかけていないというような拍手があったけど公式でも消失の挿絵でそんな事あったのである意味原作通りでは?
んー でもあの4コマは一応3年前初対面なので
あの指摘どおりであっているとおもいますね
お気遣いありがとうございます

09:07 見返り美人のチンクさん、ネコと一緒にお持ちかえりぃ~

わ、私はネコじゃないぞ! かえる家もある!

12:25 チンク「あ、あなた!捨て猫が・・・・・」
ゲンヤ「だれがあなただよ・・・・・」
チンク「か、可哀相です・・・・・」
ゲンヤ「・・・・・飼いたいのか?」
チンク「あなた・・・・・」
ゲンヤ「・・・・・・分かった分かった。そんな目で見るなよ。ただし、ちゃんと世話するんだぞ?」チンク「嬉しい・・・・・あなた、愛してます」
ゲンヤ「なっ!?・・・・・だから、俺はおまえの旦那じゃねぇッての!!」
チンク「私は、いつでも受け入れる準備ができています」
ゲンヤ「・・・・・お前は俺の娘だ。その一線は、絶対に越えちゃならねぇんだ」
チンク「・・・・・」


その後ろでノーヴェが買ってきたネクタイを落としながら
涙をうかべるのであった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 01時59分06秒



© Rakuten Group, Inc.