401871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月24日
XML
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート

さて、本日は、ちょっとお誂えのご紹介を中断させていただいて、楽しいお知らせです!音符

明日10月25日土曜日は、京都キモノジャックですよ~!(^O^)/

今回は、「北山ハロウィン2014」が開催中の、京都北山をジャック!ダブルハート

Twitterでの告知はこちら

facebookでの告知はこちら

京都キモノジャックさんは、毎年この時期にハロウィンジャックを開催されていますスマイル

私も去年のハロウィンジャックに参加しましたが、みなさん、とっても趣向を凝らした「ハロウィンコーデ」で楽しんでおられました目がハート

去年のハロウィンジャックの様子は2013年10月28日の日記でご紹介しておりますので、是非ご覧くださいダブルハート

今年の集合場所は、地下鉄北山駅3番出口音符

集合時間は19時ですので、前後の時間に北山ハロウィン2014のイベントを楽しむのもいいですね~!グッド

25日は、かぼちゃのおばけジャック・オ・ランタン作りもできるみたいですし、たくさんの手作り市や屋台村が出現するようです!スマイル

あと、夕方からは、ジャック・オ・ランタンに灯りがともり、仮装パーティーが始まります赤ハートきらきら

お天気も良さそうだし、私も思いっきり楽しんじゃおうっと!?大笑いきらきら

参加される方は、必ず公式ページで当日の集合場所や集合時間等はご確認下さいねウィンク

さあ、貴方も気軽に着物で出かけてみませんか?大笑い
音符

ご覧頂きありがとうございました手書きハート

和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月24日 08時58分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[着物をもっと気楽に楽しもう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.