401862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月14日
XML
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート

さて、本日は、楽しいお知らせです!音符

今週末の日曜日、11月16日は、大阪キモノジャックですよ~!(^O^)/

今回は、住吉大社をジャックするそうです!スマイル

Twitterでの告知はこちら

facebookでの告知はこちら

集合場所は、大阪市住吉区の住吉大社の反橋手前に13時、鳥居前に14時だそうです音符

ただし、変更等があるかもしれませんので、必ず公式ページで当日の集合場所や集合時間等はご確認下さいねウィンク

住吉大社へのアクセスは、こちら

南海電車阪堺電車が便利ですねスマイル

阪堺電車は、今では少なくなった路面電車です音符風情があって、なんとなくバスよりも安心感があって、「ほっこり」している雰囲気が、私は好きですスマイル音符

運が良ければ「マッサンラッピング電車」に乗れるかもしれませんねウィンク

私はもうず~っと昔に、一度だけ阪堺電車に乗って住吉大社にお花見に行ったことがありますが、その時は、あまりの花見客の多さに圧倒されて、あまり長居せずに帰ってしまったので、今回はちゃんとゆっくり落ち着いてお参りしたいと思っています音符ダブルハート

さすが住吉大社、ご本殿は国宝なんですね~きらきら

着物で写真を撮りたくなりそうなスポットもいっぱいありそうで楽しみです~ダブルハート目がハート

さあ、貴方も気軽に着物で出かけてみませんか?大笑い
音符

ご覧頂きありがとうございました手書きハート

和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月14日 10時33分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[着物をもっと気楽に楽しもう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.