161565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっと、のんびり

やっと、のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は絶好の遠足日和でした~って、結構暑かったね。・゚・(ノε`)・゚・。
下の子の児童館の行事なんで親も一緒についていかなきゃで

10時半集合で15分前にはお友達と一緒に到着
しかし、半になっても入らず・・・誰か来てない???怒ってる
結局さ、11時ちょい前に入って、入り口過ぎてすぐの
ニセモノパンダと集合写真をパチリ!

まずはパンダからまわる
白黒パンダを拝見かと思いきや、レッサーパンダかよ(≧ω≦。)
で、隣に本物パンダ発見!!
なんだよ、やる気ねぇ~じゃんパンダ
お股前回で寝てる?!しかも動かないし(#`-_ゝ-)
動けコノヤローと待ったが、動く気配なし・・・
仕方なくこちらが動いて次へ

カワウソがいた
確か去年来た時にはなかった展示の仕方
透明の箱の中に水が入っていて、柵の向こうと繋がっている
旭山動物園に触発でもされたか?!って感じの
なかなか面白いカワウソの動きが見れる

次は鳥ひよこコーナー
まずはフクロウ・・・イマイチ盛り上がらない
コンドル・・・顔恐ッ泣き笑い
次はトラ・・・どこ???逃げたっ?!ねぇドコ???
逆側のほうへ移動して発見!!
いたよ・・・でも、2匹ともガラスに密着しながら横に
ダラ~~ってしてるだけ!(・∀・)┌┛

次、ゴリラ
何か哀愁あるな、あの背中゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
でもデケー

で、集合場所へ
ここで昼おにぎりタイム
テーブル席が以外と空いててラッキーだったよ
今日はね、から揚げ・フライドポテト・ピーマンの天ぷら
卵焼き・トマト・枝豆・巨峰・おにぎり
で、食べてる途中で解散
先生たちはいなくなり・・・
あとは自由でね、帰るなり、終わりまでいるなりって感じ
んで食べ終わる頃にハチが来てさ
ヤメテーーー状態になってきて、急いで片付けて、その場を離れた

トイレを済ませ、ゆっくり休もうってことで売店前へ
この暑いのにジェラートは休ませていただいてますって、
どういうこと( ゚Д゚)!!
甘そうなチョコサンデーきらきらにしてみた
旨いなぁとか言いながら食べてたら、今度は鳩だよ
どーなってんだよ、ここは?!カラスもたまに来るし
子供らがビビるビビるっどくろ!!
何とか子供たちを静めたとこで、そろそろ動き出さないと
幼稚園のお迎えに間に合わないんで移動
東園しか回れないのが残念だが仕方ない

まずがペンギンぺんぎん
柵越しから見れるんだが、その脇にガラス越しに見えるとこがあり、子供はガラス1枚隔ててペンギンがみれるとあって
興奮気味あり、ビビってる奴あり
その横にアシカ
たまに岩の上に上ってきたりもするが、すぐ潜ってしまい
シャッターチャンスがなくイライラ
次の猿だけど時間がなくて素通り

最後にゾウ
ってか、こんなにデカかったけ?!
だし4頭もいた???
で、別にいいんだけど、係りのおっさんが
ゾウに仕込んだ芸をやらすんだけどね
その芸が、前のゾウのシッポと、後ろのゾウの鼻を結んで、
まぁ軽く握手状態で連なって歩くって芸を披露したいみたいなんだけど
歩いてすぐハズレちゃったりもするのよ
そうすると、おっさんが棒みたいので、軽く頭を叩くのよ
えぇーーー無理しないでよヾ(゚ω゚;)
また叩かれた音が「コツっムカッ」って響くんだよ
止めてあげてびっくり

てな感じで出口へ
結局お迎えは15分遅れでした
ウチのチビは、結局借りたベビーカーでほとんど移動
目線からして動物なんぞ見えてないんじゃん
降りようと誘っても降りないし
ペンギンとアシカくらいじゃん、立って見てたのあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 00:45:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

夢寐.com mubi88さん
Kum PADA710さん
BOOSKA大好きなんだ… booska78さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
cake@ あたしの贅肉入り弁当はいかが? 品目にはこだわってないわよ^^; 冷凍も1…
keihm@ 何品目? すっごーい!!! 身体のことを考えたお弁当…

Headline News

Profile

cake64

cake64

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.