009577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままももこのわがままぶろぐ

わがままももこのわがままぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のおやつは茨城名物、うまか棒納豆味。
080919_110300.jpg


臭みとねばねば感がちゃんとあって、納豆が嫌いな人には不向きらしい。。

私は小さい時から納豆を食べる習慣が無かったので、今でも好んで食べようとは思わないんだけど、納豆って体にいいみたいだし、知ってる人が毎日食べてるみたいだし、ちょっと試しに買ってみようかしら晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2008 12:36:29 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.