009623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままももこのわがままぶろぐ

わがままももこのわがままぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、納豆オムレツを作ってみました。

作り方:

1:卵2個にちりめんじゃこと牛乳と塩、砂糖を適当に入れて混ぜる。

2:フライパンに流し込み、半熟になった頃に溶けるチーズを乗せて、その上に納豆を乗せて、卵で包み込んで形を整える。

3:お皿に乗っけて刻みのりをふりかけてしょうゆをかけていただきます。

080925_181942.jpg

食べた感想:納豆を入れない方が断然ウマイ(爆)


ちょっと納豆の量が多かったかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2008 09:38:25 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.