188204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年毎年この時期忘れずに咲いてくれる我が家の彼岸花
今年も綺麗に咲いてくれました。
昔は好きではなかった彼岸花ですが
今では、愛おしく見ています。
歳を重ねると色々好みも変わりますね。



ダンギクが本当に綺麗な花色で咲いてます
株も大きくなって嬉しいですねぇ


数珠サンゴは先日花屋さんで見つけて即連れて帰りました
すごく可愛いです💕
初めて買った花なので、成長がとても楽しみです。

ひるがのから連れて帰った大きな大きなミニトマト🍅
毎日収穫して食べてますよ。
車に乗せるのに苦労した甲斐がありました。
たくさんの実が付いてたので、可哀想で置いて帰ることが出来なくて
主人の反対押し切って連れて帰りました。
昨年も年内いっぱい収穫出来ましたよ。
今年も寒くなったらサンルーム入れて育てます。
せっかく連れて帰ったのだから最後まで大事にしたいと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2022 06:24:24 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.