188217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前お友達に連れて行って貰った生地屋さんで見つけた
可愛い素敵な布を使って、やっと見本のパッチワーク完成しました。
ピンクのお花の刺しゅう生地海外の高級な布なので
丁寧にキットを作りました。
包みボタンにしたら本当に刺しゅうした様です。
皆さんにも気に入って貰えてホッとしました。


秋晴れの良いお天気の日に曽爾高原へドライブです
一面のススキが秋を教えてくれてます。
何年かに一度は訪れるお気に入りの場所なんです。
青空と白い雲、山の緑とススキの白綺麗でした。


涼しくなってきましたがその内寒くなりそうで怖いですねぇ
今の季節楽しまないといけませんが、今日は生憎雨が降ってます☔️残念
庭では少しずつ蒔いた種が大きくなったのを直植えしています。
春まで今から準備期間ですが、少し寂しくてなっていますので
お花屋さんにお迎えに行かないといけないです。(^ ^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2022 10:17:25 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.