189049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週は2カ所の紅葉を見に出掛けました。
1日目は奈良公園東大寺の前です
海外からの旅行者や修学旅行生も沢山来てました。
コロナで奈良も人が少なくなってましたので
何だか嬉しく思いました。
毎年紅葉見に来てますが、今年の紅葉も素晴らしく感動しました。




昨日は三輪神社から奈良宇陀市小学校跡カエデの里「ひらら」に初めて行きました。
皆さんからのカエデの寄付で3000本で珍しいカエデも植えてあるようですが
少し時期が遅かった様で、だいぶ枯れてるのもありました。
次回は最盛期に行きたいと思います。



こんな長閑な素敵な小学校がどんどん無くなって行ってる様で
惜しくて仕方ありません。勿体ないですよねぇ
奈良は家から近いので、よく行きますが、いつ訪れても楽しめます。
良い季節の今色んな所歩きたいと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2022 08:43:09 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.