188205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い朝にも負けず、タネから育ててたビオラから可愛い💕花が咲きました。
ごく普通の子ですが、私には光り輝いて見えてます。笑



四つの花が咲いて、よく見ると他にも花芽が沢山出てきてます。
この瞬間が嬉しくて、種蒔きしてるんですよねぇ。

庭では今スーパーアリュッサムが元気に花を咲かせてます。



今日は寒い中朝から主人のお供で公園のカモを探しに出掛けました。
池の近くでは大勢のカメラマンが写真撮ってました。
あゝお目当ての鳥がいるという事なんです。
珍しい鳥には沢山のカメラマンが集まるんですよ。
私もアイパッドでパチリ撮って来ましたよ。
アカハシアジロです。



綺麗なカモですよねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2022 12:50:26 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.