189071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます

今朝も静かなお正月の朝迎えました。
昨日の夜もいつも通り10時ころ就寝―(笑)
朝もいつも通り目覚めて、いつも通りの朝食です。
私は、パン食が好きで、食パン1枚(バタ-・手作りジャム2種類)とヨーグルトのフルグラ乗せ
フル-ツ2種類一切れずつ、カマンべ-ルチーズ一切れ、コーヒ-
時々はこれにゆで卵かサラダです。沢山の種類を少しづつ頂きます。
誰も興味ないですよねぇ、、(笑)
こんな感じの今年の幕開けです。

今年の玄関飾りです。









今日の予定は昼頃近くに住む息子家族が来ます。
夕方には娘夫婦も来ますので、今からバタバタご飯の用意です。
まだまだ親の役目が出来てる喜びかみしめながら今年もスタ-トです。

拙いブログですが皆さんのコメントが励みになってます。
今年もよろしくお付き合いくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2023 09:12:58 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.