188210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春の足音が聞こえて来たのか
タネから育ててるビオラが次々と花を見せてくれてます。
よく似た子達も一つづつお顔が違って見ていても飽きないのです。
咲いてない子達も株が大きくなってきているので
もうすぐ、たくさんの花が咲くと思ってワクワクしてるんです。

毎年沢山のお花咲かせてくれてますミニ薔薇微笑みも
まだまだ沢山咲き続けていますので、剪定するのを躊躇ってしまいます。

蕾も沢山付いてるんですよ。
でも、来週頃切ろうかと思ってます。

いつもは秋薔薇あまり良くなくて咲かさないのですが
昨年は早くに剪定したお陰か冬バラが綺麗に咲いてるんです。
寒い時は花数は少ないですが、咲いたら永く咲いてくれて嬉しいですね。



毎日毎日少しづつですが、庭に出て花や木のお世話するのが日課になってます。

今日もご覧いただき有難う御座いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2023 11:10:12 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.