189046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよう御座います。
最近デコパージュよくしてますが、又素敵な紙ナプキン頂いたので
何かに貼りたくて、丁度買ってきてた御手拭きペーパー入れが真っ白で
これこれ貼るために買った様な物ですよねぇ笑
トイレに置くので、白のタイルにも少しだけデコりました。
ちょっと満足な私です。



100均のペーパー入れがこんなに豪華に変身しました。

寒い日が続いてますが、御正月に買ったユキヤナギの皮がとれて
可愛いふわふわの?出てきました。春は近づいていますね。
このふわふわはお花?何かしら?今ブログ書くまで
考えた事無くて、笑〜知ってたら教えてね。



今日もご覧いただいて有難う御座います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2023 08:00:13 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.