188216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は私達夫婦の結婚記念日でした。
なんと47年も経ちました。(笑)
毎年嬉しい事に娘からお花のプレゼントが届きました。


私の大好きなお花のアレンジメントです。
本当に綺麗です。
コロナになってからは旅行は自粛してるので、食事に出かけました。
よく利用する料理屋さんです。美味しかったです。



いつものデコパージュですが、良い感じのが出来ましたので見て下さいね。





トルコ地震のニュース見た息子家族から
いつも身に付けて笛を鳴らすようにプレゼントされましたよ・
孫が笛を吹いて見本を示してくれました。(笑)
気持ちが嬉しいですねぇ~



春がもう直ぐそこまで来ています。
寒い冬も楽しんで乗り切りましょうね
今日もご覧いただき有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2023 08:31:29 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.