188218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シレネが満開になってます。
白とピンクどちらも可愛くて大好きです。
ユ-ホルビアも二種類?が満開になって来てます。





この子もユ-ホルビアですよねぇ
植えた覚えがないのですが2~3年前から花壇の隅から出て来るのですが
今年はいつもより目立ちます。でもこの名無しさんが可愛くて好きです。

例年より早くジキタリスが1本だけ早く咲きました。
まだまだ花付きは悪いのですが、3年連続で出てきた子に拍手です。(笑)
次に咲く子もドンドンスタンバイしてますよ。



モッコウ薔薇も毎日どんどん花数が増えていきます。



クレマチスも都忘れも咲き出してます



チュ-リップも素敵な子が満開になってます。
この子可愛くて好きだなぁ





今日もご覧いただき有難うございました。
今日は教室の25周年ランチ会に行って来ます。
よく続いたものだと自分でも感心してます。
あと何年出来るでしょうか?
ボチボチ楽しみながら皆と手作り楽しみたいですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2023 08:10:45 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.