188194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月から取れてましたワラビが
9月の今でも少し取れてます。
山菜御飯したり、お浸しで食べたり
私は好きで、見たら取りたくてー笑
ワラビもシソもミョウガも、
庭で取れるのが、嬉しくて
毎日の様に取ってます。
今年は糠漬けにミョウガも漬けたら
美味しかったし、今日ランチしたお蕎麦屋さんで、ミョウガの天婦羅出て
食べたら美味しかったので、色々使えそうです。お酢にも漬けてます。

その他庭では、キノコが沢山出てますが
勿論怖いので見てるだけです。




今年は庭を耕して花壇づくりして
種を蒔いたら、芽が出てきました
苦労して耕した甲斐が有りました。

オルラヤとニゲラと紫ハナナ蒔きました
来年が今から楽しみです。


あけぼの草、しゅうかいどう
シュウメイギクも
綺麗に咲いてます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2023 07:24:16 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.