8599449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2009.07.08
XML
カテゴリ:WAGAYA

来週、待ちに待った引渡し!

今日、現場に行ったら

もういつでも住めるほどキレイに片付いてました


さて、我が家の洗面所ですが・・・

かなり横長の洗面所です



我が家の洗面所




「雨の日、3人の子供がいても十分洗濯物を干せるように」

「ちょっとした着替えなどの収納が置けるように」

「掃除道具収納、アイロンがけなどもできる洗面所」

とお願いしたら約4畳の横長の洗面所になりました


まだ付いてなかったけど、ここに約3mの物干し竿がつきます

これで、梅雨時期も安心!?


写真に写ってる洗面化粧台はトステムのエルーラ

洗面化粧台の奥は洗濯機を置くスペースです



我が家の洗面化粧台



スクエアのボウルと、

ボウルの前に凹凸がないスッキリたデザインが気に入って

トステムのエルーラにしました


この洗面化粧台で迷ったのは蛇口


標準仕様の蛇口はすごくシンプルでスッキリしたデザインで

この洗面化粧台にはピッタリなんだけどシャワー機能がない


シャワー付きの蛇口にすると、温度設定のレバーが付いてくるから

せっかくのシンプルな洗面化粧台に蛇口とレバー・・・


でも、子供が大きくなったら”朝シャン”なんて言いだすかもしれない

シャワーがあるとボウルの掃除も楽

バケツに水をくむときにも便利

ここは見栄えより機能 とシャワー付きの蛇口にしました


洗面所を広くしたから大きな洗面台がよかったのだけど

予算の都合でギリギリの100センチ

ショールームの160センチの化粧台 理想だったなぁ


下の収納はすべて引き出しタイプ

ここも、ランドリーカゴにしたかったけど

洗面化粧台もランクアップ

間口も長くしたので

これ以上、金額を上げることができませんでした


夢と現実のちがいはあるものの

出来上がってくると嬉しいものです


新しいキッチンで料理する日を楽しみにしながら

狭いキッチンで今から夕ごはんを作ろう




■ 大好きなインテリア雑貨を集めています ■



WAGAYA ホーム



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 17:05:53



© Rakuten Group, Inc.