8595362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2010.01.22
XML
カテゴリ:整理・収納・雑貨

洗面所の小物収納にCDタワーを置きました




我が家の洗面所




家を建てるとき、今まで住んでいたアパートより

洗面所も、洗面化粧台も広いので

それ以外の収納をつけなかったんだけど

だんだん物って増えていくんですよね(汗)


ムースに化粧水、そういう高さのあるものが

洗面化粧台の引き出しには立たず

洗面化粧台の引き出しにはタオルのみにしたかったので

CDタワーを置いて、その中に小物、化粧品類を収納しました


高さの買えられる”棚”がついているCDタワーは

小物整理にピッタリでした


しかも省スペース♪


あまりフォトスタンドを置いていない我が家なので

CDケースを見せる収納(窓)には

子供たちの写真をCDに入れて飾ってみました




CDタワーに子供たちの写真




洗面所のイメージに合わせてモノクロ写真


大きな写真用紙がなかったので

モノクロだしわからないと普通の印刷用紙に印刷(笑)



窓のCDを収納するところはガラスははいっていません

どのようにCDを収納するのかというと



CDタワーの窓



額と同じような感じです


薄いCDケースしかなかったので

開け閉めするとガタガタ音が気になるけど

洗面だからいいかぁと適当なわたし(笑)



ムース、化粧品、洗濯ハサミ、液体洗剤など

収納に困っていたものが全て入りました


お部屋の隙間収納にも使えます



わたしは Netvalley というところで5,900円送料込で買ったけど

今ならJoshin web 家電とPCの大型専門店

5,280円と安くなってます(ちょっとショック)



中が見えてもいいという方には3,999円送料込もあります




千面化粧台の引き出しも、小物も

ちょっとスッキリ収納できて嬉しい!


さて、次はどこの収納に手をつけるか・・・





お気に入りのインテリア雑貨を集めています

WAGAYA ホーム




ランキングに参加中

ポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.22 10:06:33



© Rakuten Group, Inc.