8593564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2010.07.06
XML
カテゴリ:気になる雑貨

我が家も家を建ててから、もうすぐ1年です



3歳、5歳の暴れん坊の男の子

とても女の子と思えない1歳の姫(三男と呼ばれてる)

がいるので、キズがつきにくいと言われてる床も、もうボロボロ



あまりマット類を敷くのが嫌で(掃除が面倒だから)

リビング、キッチン等にもマットは敷いてないのですが

玄関はお客様が来たとき一番目に入る場所なので

玄関のキズはマットで隠そうかな と思ってます



「落ち着きのある玄関にしたい」という旦那の意見で

和モダンに仕上げた我が家の玄関




モダン インテリア 玄関 .jpg



マットは落ち着きがあり、個性のあるものを敷きたい



今、お気に入りのマットは



M+-ブルックリン-モダン イ.jpg

ウォッシャブル【M+】ブルックリン インテリアマット45×70cm グレー



グレー×ブラックの落ち着いたデザインのブルックリンのマット



サイズもいろいろあるので、敷く場所によって選べるのもいい



45×70  55×85  55×120  55×180

ウォッシャブル スリッパ



    




スリッパも落ち着きのあるいいデザインだけど

スリッパはそれほど長持ちしたことがないので

ワンコイン以下の無地スリッパのグレーでもいいかな


丸洗いOK!10色から選べる10colorスリッパ2010


499円はお買い得!?



このデザインのマットなら

寝室、キッチン、洗面、バスマットとして使っても

かっこいいだろうな と思うマットです



でも一番キッチンに欲しいのは







□ おまけ □


玄関の写真をアップしたので、ついでに玄関の照明も♪


我が家の玄関照明はDon-Wood



Don-Wood-どん-ウッドペンダ.jpg

自然の温もりを感じられるDon-WoodバージョンDon-Wood どん ウッドペンダントライト 谷 俊幸 照...



木目の美しい照明で、大きく存在感もあり

今でもお気に入りの照明です



電気をつけたときに壁に花の影を咲かすのもお気に入り



Don-Wood



今日は玄関に欲しいマット、スリッパと

我が家の玄関でした~






お気に入りのインテリア雑貨を集めています

WAGAYA ホーム




ランキングに参加中

ポチッと応援お願いします♪



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
  にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.06 11:15:22



© Rakuten Group, Inc.