8600614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2010.07.09
XML

ずっと完売していたkoziol (コジオル)のオーガナイザー(S)が再入荷しました



我が家では洗面所で活躍してるオーガナイザー




WAGAYA-洗面 ホワイト 雑貨.jpg

koziol コジオルBOTTICHELLI オーガナイザー(S) S.ホワイト



お得な3サイズセットも惹かれる

コジオル オーガナイザーセット




中に入れているのは安い おしぼりタオル



顔を洗ったり、汚れた手を洗ったときなどは

使ったタオルをそのままランドリーボックスに入れるので

フェイスタオルだと洗濯ものの量が増えてしまう



おしぼりタオルは増えるけど

小さいタオルのほうがカサが減る



お義母さんが泊まりにきたときも

このタオルを使ってもらったので

「タオルどこ?」と聞かれることもなく

使いにくいこともなく楽だったのでは?と思ってます



ホテル風にしてみたいと思っている我が家の洗面所は




モダン インテリア 洗面 .jpg



まぁホテル風にはほど遠いけど

バスケットにタオルはホテル風!?(自己満足の世界)



生活感の出るものはすべて CDラック に隠し

フォトスタンドがないので子供の写真を飾ってます



おしぼりタオルは半年使ってみて、使いがってよかったので

タオルを追加で買おうかなと思ってます



今日の2回目の更新は

我が家の洗面所と お気に入りの

コジオル オーガナイザーの再入荷情報でした♪




ホテル風になるまで頑張って~

の応援のポチッ お願いします♪



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
  にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ




ホワイト、ブラックのkoziol (コジオル)大好き♪


      




お気に入りのインテリア雑貨を集めています

WAGAYA ホーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 12:50:10



© Rakuten Group, Inc.