8594983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2011.05.24
XML

やっと洗濯洗剤、柔軟剤を全部白、白黒容器に変えました~♪



今回は洗濯粉洗剤を詰め替えました

詰め替えに使った容器は



洗剤革命 2 白黒容器 ボ.jpg



洗剤革命の白黒容器です


洗剤革命2 1kg


憧れのTUULIさんのブログで見てから気になっていた容器

洗濯粉洗剤の容器を探していて思い出して勝手にお揃いにさせていただきました♪



フタを開けると手がスッポリ入る広い口




モノトーン 白黒 白 ホワ.jpg



外側には取っ手もついてました



白黒 モノトーン 白 ホワ.jpg



容量は粉洗剤の小さい箱(450グラム入り)が2個入るサイズ




洗濯粉洗剤 白黒容器に詰替.jpg



上の写真が2ケース入った写真ですが

ここまで入れると計量スプーンを入れてフタをするとき

スプーンをねじ込まないとフタができないので

洗剤は入れすぎないほうがいいかもしれない



洗濯粉洗剤は容器もちがうし、ラベルはいらないかな?と思ったけど

少しでもTUULIさんの暮らしに近づきたい!とラベルも作りました




洗剤 柔軟剤 詰替 容器 .jpg



使ったラベル用紙は

メール便対応 水に強いノーカットラベル ハガキサイズ



やっと揃った洗剤、柔軟剤の白、白黒容器♪



柔軟剤詰め替えの記事はコチラ

今更だけど 生活感の出る洗剤を真っ白容器に詰め替え




我が家の洗剤置き場は、洗面所の洗濯機上の窓の枠





WAGAYA-シンプル モダン イ.jpg




手を伸ばさないと取れない位置、奥行きもないのですが

洗剤を置いておくのに便利な場所

他に置くところ収納もないのが一番の理由だけど



なのであまり大きなボトル、ケースは置けないので

そこそこ容量が入り、白黒の洗剤革命のボトルは

洗濯粉洗剤の詰め替えにピッタリでした!




参考までに洗剤革命ボトルのサイズ(約 です)

底 12.5センチ 高さ(フタも含む)14.5センチ 口部分 9.4センチ




奥行きのない窓枠にきっちり収まってくれてます♪





白 ホワイト 白黒 モノト.jpg





白、白黒容器に買えただけで生活感少なく見えて大満足♪

これで隠さなくてすむ!




今日は洗濯粉洗剤の詰め替え、指定席でした☆





ランキングに参加中

ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト






私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 11:20:12



© Rakuten Group, Inc.