8596195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2011.06.18
XML
カテゴリ:整理・収納・雑貨

何かに使えるかも と買ってきた100円ショップの白いカップ




100円ショップの白いカップで.jpg




洗面所のヘアバンドなどを入れて洗面所でも使ってるけど

まだ残ってました



そのときの記事

ダイソーの白いカップを洗面の実用を兼ねたインテリアに




100円だけど使わないでいるのはもったいない

と考えていて、やっと収納するもの、場所が決まりました!



それは、キッチン雑貨たち




WAGAYA-キッチンツール 雑貨.jpg




キッチンで使う、計量スプーンなどの比較的小さな雑貨たちの収納に使いました



収納したものは




ホワイト キッチンツール 計量.jpg



計量スプーン・ピーラー



MEASURE SPOON 5pcs

Easy Wash セラミックピーラー C-8649




キッチン雑貨 ツール収納 W.jpg



お茶パック、IH のお掃除の必需品クリーナー、缶切り



normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ホワイト




引き出し中で、迷子になりやすい小物を一つずつカップに入れて

IH 近くの細長い引き出しに並べました




キッチン整理・収納 100.jpg



その他、この引き出しに収納してあるものは

計量カップ、ロート、ラップ、アルミです




MEASURE CUP 4pcs

BLANCHE (ブランシェ・アソシエ)シリコンファンネル

ideaco wrap holder イデアコ ラップホルダー




上の写真で引き出し全開

一番奥に収納したお茶パックは見えにくいのですが

一枚掴めれば OK なので今のところ使い勝手悪くない




何がどこにあるのかも一目でわかり

私なりにスッキリとできたのでは? と思う収納です♪





久しぶりの収納ネタに

ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.18 11:46:57



© Rakuten Group, Inc.