8594897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2011.06.22
XML

最近購入したものは 真っ白なタオルです




洗面・サニタリー インテリ.jpg



サイズはフェイスタオより小さなおしぼりタオル



メール便対応 おしぼりタオル



使っている場所は洗面所



WAGAYA-シンプルモダンインテ.jpg




ホテルに泊まったとき 洗面所にバスケット+タオルが置いてあり

使いやすく、見た目もいいと我が家にも導入



タオル入れにしているのは コジオルオーガナイザ の S サイズ

真っ白で、汚れたら拭く、丸洗いできるので洗面所にもピッタリ!

おしぼりタオルとたたんで入れるのにも ちょうどいいサイズでした



顔を洗ったり、手を洗ったときにすぐ手に取れて便利




子供の友達が遊びに来て、おやつを食べる前手を洗って拭くのも

義母が泊まりに来て、朝の洗顔後もこのタオル

いつも清潔で、誰でも使いやすくと置いてみたこの場所、タオル


もうかれこれ、2年ほど使ってますが使い勝手がいいので

傷んできたタオルの交換で購入しました




頻繁に洗うので値段は1枚189円とプチプラ



色は前回ホワイトと薄いグレーを買ったのですが

子供も使うので汚れるのが早く

漂白していつまでもキレイに使いたいので今回は全て真っ白




かな~り殺風景な洗面所なので

コジオルオーガナイザ + タオル がインテリア代わり




シンプルモダン 洗面 サニ.jpg




写真で見ると殺風景度増しますね(汗)

ちょっと緑でも置いたほうがいいだろうか・・・



このタオル

『最初の2,3回の洗濯は柔軟剤を控えてください』

とか『十分なお水で洗濯してください』と書かれてるけど

最初から普通に洗ってます 面倒だから

ドラム式でも十分ふわふわしてる と私は思う

ドラム式にもよると思うけど、普通の洗濯機とドラムでは

洗った後のタオルのふわふわ感がちがうらしい

ドラムのほうが、ややパイルが寝てしまうらしい




このタオル TOMMYさん とお揃い♪

TOMMYさんが選んだブラックもカッコイイです!

あっTOMMYさん絵文字ありがとうヽ(・∀・)ノ 初絵文字

これから使わせていただきます!!








ランキングに参加中

ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.22 13:02:02



© Rakuten Group, Inc.