8595726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2011.07.10
XML
カテゴリ:気になる雑貨

我が家のお風呂場のディスペンサーは

もう2年ほど愛用中の b.c.l のディスペンサー




モダンインテリア雑貨 ブラ.jpg

b.c.l ディスペンサー




四角い形と、ブラック×マットなメタリック

ほんのり中が透けて見えるけど、チープな感じもなく

今でもおきにいりのディスペンサーだけど・・・




昨日見つけたディスペンサー

b.c.l を買う前ならかなり迷ってる!

と思うものを見つけました



それは




2WAY DISPENSER Veil



2WAY-DISPENSER-Veil-ヴェー.jpg

2WAY DISPENSER Veil ディスペンサー




同じくブラックだけど細長のデザイン

ポンプ部分も同じようにメタリック調だけど、こちらはツヤのあるタイプ

ポンプ部分はマットのほうが好み



だけど、大きくちがうのは袋ごとセットできること




2ウェイディスペンサー-ヴェ.jpg




うちで使ってるディスペンサーは口が小さい




ブラック ディスペンサー .jpg



最近の詰め替えの袋は注ぎ口が小さくなるよう工夫されてて

詰め替えにはそれほど不便を感じないけど

口が小さいと洗うときに不便



ヴェールならパカッと開けて中もキレイに洗えていい!



あとロゴ




私の買ったのも シルバーロゴで好きだけど




アクリル ソープディスペン.jpg




SHAMPOO BODY RINSE

RINSE(リンス)って・・と思ってたんです

このボトルはちゃんと(?)CONDITIONER と書いてあるよう




画像で見た限り、中も透けないのかも・・・




詰め替えの袋をスパッと切って入れてフタを閉めるだけ

少しずつ落ちていうのも待ってなくていい♪




今のところ壊れる予定も、壊れそうにもないディスペンサーだけど

もし次買うことがあれば候補! のディスペンサーです






2WAY DISPENSER Veil ディスペンサー








ランキングに参加中

ポチッと応援お願いします♪



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.10 12:17:31



© Rakuten Group, Inc.