8596291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2011.11.21
XML

最近、新しく洗面所に仲間入りしたインテリア雑貨は

b2c コットンボックスと RETTO(レットー)の白いトレー




シンプル スタイリッシュ .jpg




綿棒収納と、洗面台のキズ防止、見た目のインテリアとしてこの2つを迎えました




b2c のコットンボックスは綿棒収納にもピッタリサイズ




スタイリッシュ シンプル .jpg




我が家が使ってる綿棒は、約 7.7 センチ

少し上に余裕もあり、フタもちゃんと閉まり

フタをすれば生活感の出る綿棒も隠れスッキリ




洗面台のキズ防止として購入したRETTO(レットー)のトレーは

キズ防止もあるけど、b2c のコットンボックス

前に買ったローションボトル(我が家はソープディスペンサーとして使用)

を並べたら、ちょっとカッコイイ? なんて考えもあった




b2c 、RETOO(レットー)とブランドはちがうけど

収まりもよく、トレー一つで とても上品




生活感をなくすシンプル・ス.jpg




置いているところは洗面化粧台の蛇口横




ホテル仕様 洗面 インテリ.jpg




今までは 消毒スプレーb2cローションボトル のみ




サニタリー 洗面所 インテ.jpg




b2c のコットンボックス、RETTO(レットー)のトレーを使うと




洗面 サニタリー シンプル.jpg




少し統一感が出たような気がします




RETTO(レットー)のトレーには

同じABS樹脂の脚があり、水捌けもよく、お手入れも簡単




綿棒にもピッタリサイズのb2c.jpg




シンプルだけど、とてもスタイリッシュなトレーです



何度片付けても出ている綿棒



これで、私は見た目に満足、旦那は使い勝手に満足

となるハズだったのですが

b2c のコットンボックスは、b2cのローションボトルほど背が高くなく

ここで子供達が手を洗うと、水が飛び跡になる



あまり手入れに大変なようなら、鏡前に移動かな

でも、b2c のデザインなら、どこに置いてもインテリアになりそう♪



洗面所記事になったので 新調したタオルもご紹介



我が家は、収納 兼 サッと使えるタオルを

コジオルオーガナイザ に入れて使ってます




普段、子供達が手を洗ったとき、顔を洗ったときなどに

すぐ手に取れてとても便利

頻繁に洗う、ここのタオルはいつもプチプラ

今回もプチプラなタオルを新調しました





ふんわり タオル 白 ホワ.jpg




CAINZ(カインズホーム)の「ふんわりハンドタオル」です

2枚セットで298円だったかな・・




ホームセンターではめずらしい(?)

シンプルなパッケージもマル!




サイズは30センチ×34センチ

手を洗ったあとや、洗顔後に、我が家ではちょうどいいサイズ




「ふんわり」以外もあったけど

タオルのボリュームと触ったときのしっとり感が気に入って「ふんわり」に




使ってみてよかったら、フェイスタオルもこれに替えたい





今日 登場の洗面雑貨たち



    





読んだよ の印に

ポチッとお願いします♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.21 23:35:20



© Rakuten Group, Inc.