8594931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2011.12.21
XML
カテゴリ:整理・収納・雑貨

お気に入りのカトラリーを揃え始めたので

カトラリー収納も始めました



買ったものは「カトラリーケース」




      




外側はシャープなキューブ型で

内側はほんのり丸みのある、オシャレなカトラリーケースです




真っ白なカトラリーケース




厚みもあり、とてもしっかりしてます

色も理想の真っ白でした♪

ラベルシールも剥がしやすい




これを収納する場所はキッチンカウンターの一番上の引き出し




キッチンカウンター 引き出し収納




さっそくお気に入りのカトラリーたちを収納してみました




シンプルで美しいカトラリーの収納




今までスプーンはスプーンという大雑把な分け方だったのですが

デザインで分けると、とてもスッキリして見えます




お気に入りのカトラリーなので

コレクションケースに飾るように収納できたことがすごく嬉しい!




このカトラリーケースは上に積み上げることもできて




シンプルで美しいカトラリーの収納




下が縦方向、上に横方向のカトラリーケースを置いたときは

持ちあげなくてもスライドできて便利!




整理整頓術 WAGAYA シンプ.jpg



ケースの内側の深さは

厚さ、約1センチの箸置きを積み重ね入れても

約5ミリほど上があくので、深さも十分




箸置き収納 ケース ホワイ.jpg



入れている箸置きは art-craft








入らないかな?と思った

約 8.7 センチのカクテルピックも入りました




カクテルピック収納 



買う前に計ったときは、奥にもう1つは

ギリギリ入らないと諦めたけど、入る♪



追加購入しようとお店を見てみたら

同じカトラリーケースがアウトレットで出てました♪



【アウトレット特価】 カトラリートレ...

【アウトレット特価】 カトラリートレ...
価格:150円(税込、送料別)





【アウトレット特価】 カトラリートレー S 【日本製】

【アウトレット特価】 カトラリートレー M 【日本製】

【アウトレット特価】 カトラリートレー L 【日本製】

【アウトレット特価】 カトラリートレー L 【日本製】




まだ収納途中ですが、我が家のカトラリー収納でした






曲線美デザートフォークと最近見つけたお気に入りスプーン







読んだよ の印に

ポチッとお願いします♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.21 13:11:47



© Rakuten Group, Inc.